Baker Street Bakery > パン焼き日誌

ある翻訳家・翻訳研究者のサービス残業的な場末のブログ。更新放置気味。実際にパンは焼いてません、あしからず。

石川アルモニア「RUR=i」公演告知

近々、拙訳『RUR』を基にした舞台が公演されます。

石川アルモニア 公演


「RUR=i」


原作:カレル・チャペック「RUR――ロッサム世界ロボット製作所」
訳:大久保ゆう
潤色・演出:石川和音


人間、ロボット、まったく違う新しいもの――それぞれの「愛」のかたち。


「名前なんか、なくったっていいのに!」
「愛?もちろんないね。ロボットは愛さない。自分でさえな。」
「人間以上に人間を嫌ってるものなんてないよ。」


2010年2月26日(金)〜28日(日)

  • 26日(金) 19:00〜
  • 27日(土) 14:00〜/19:00〜
  • 28日(日) 14:00〜/18:00〜

全席自由/前売・当日 1000円


@pit北/区域
東京都北区王子1-13-18 B1,2F

http://armonia-i.jugem.jp/?pid=1

今回この芝居を打つのは、日本大学藝術学部の学生さんたちです。お近くにお住まいの方は、ぜひ足を運んでいただけると幸いです。予約についてはリンク先からどうぞ。(ちなみに私はこの公演に直接的には関っておりませんので、あしからず。)