Baker Street Bakery > パン焼き日誌

ある翻訳家・翻訳研究者のサービス残業的な場末のブログ。更新放置気味。実際にパンは焼いてません、あしからず。

拙訳「エルマーのぼうけん」CD版も発売になりました

先日ここでもお知らせした拙訳「エルマーのぼうけん 〜あたしのパパのドラゴン〜」ですが、このたび英語朗読も同梱したCD版が発売になりました! 価格は945円。amazon.co.jpおよび直販サイトをはじめ、大手書店にてただいま販売中です!

なお、今回の「エルマー」ですが、あと1段階の変身(?)を予定しております。発表できる段階になりましたらまたこのブログ(&twitter)にてお知らせいたします!

[オーディオブックCD] エルマーのぼうけん ~あたしのパパのドラゴン~ (<CD>)

[オーディオブックCD] エルマーのぼうけん ~あたしのパパのドラゴン~ ()