Baker Street Bakery > パン焼き日誌

ある翻訳家・翻訳研究者のサービス残業的な場末のブログ。更新放置気味。実際にパンは焼いてません、あしからず。

長らく放置していて申し訳ございません。

私も世の趨勢に飲み込まれ、すっかりブログよりもtwitterになっておりました。しばらくご無沙汰しております。

そのあいだに告知しておくべきことは多々あれど(お仕事でしたものの情報などなど)、時機を逸してしまったものも数々。気になられる方もなかにはおられるかもしれませんが、そのあたりは、気が向いたらまとめるかもしれない、程度に思っていてくださるとありがたいです。

夏には、おそらく溜め込んでいたフリーテクストが色々放出されると思います。動物絵本とかホームズとか。そのときには、できるだけブログを更新致しますので、よろしくお願い申し上げます。

ちなみに、私は元気です。たぶん。